萬斎さん観賞と日本画修得の日々

吉祥寺で一棚だけの本屋さん(ブックマンション,145号,いもづる文庫)を始めました。お店番に入る日や棚のテーマ更新は、Instagramでお知らせします。

1日限りの萬斎さま関連本フェアやります

9月13日に、吉祥寺のブックマンションで、萬斎さま関連本フェアをいたします。
-
1日限りのフェアとなりますが、お近くにおいでの方がおられましたら、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

9/13は、13:00〜18:00で営業いたします。

-
こちらのブックマンションでは、一棚オーナーが持ち回りでお店番をやっております。
-
実は、9月13日は私にとって初めてのお店番なので、
初回を記念して、いちばん好きな彼の方のフェアを、と思い立ったのでした。
-
出展する本を、まずは自宅で並べてみました。こんなに置けるか心許ないですが。
-
#吉祥寺
#ブックマンション
#萬斎
#一棚オーナー
#シェア型書店